インフルエンザ予防接種助成福祉事業

組合員および被扶養者を対象にインフルエンザ予防接種の助成を行います。

助成金額はこちらをご覧ください。

対象は、10月1日から翌年の1月31日の間に接種を受けた場合で、請求期限は実施年度の2月末日までとします。

「インフルエンザ予防接種助成金請求書(組合員用)/(任意継続組合員用)」に予防接種を受けた者の氏名とインフルエンザ予防接種代であることが明記された領収証(書)の原本を添付し所属所を通じて請求してください。任意継続組合員の方は直接共済組合へ請求してください。

領収証(書)の記載内容等についての確認事項は、「インフルエンザ予防接種助成金請求書」裏面(2枚目)をご参照ください。

組合員用

「インフルエンザ予防接種助成金請求書」(組合員用)【PDF】
「インフルエンザ予防接種助成金請求書」(組合員用)【Excel】
「インフルエンザ予防接種助成金請求書」(組合員用)記入例

任意継続組合員用

「インフルエンザ予防接種助成金請求書」(任意継続組合員用)【PDF】
「インフルエンザ予防接種助成金請求書」(任意継続組合員用)【Excel】
「インフルエンザ予防接種助成金請求書」(任意継続組合員用)記入例

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